

はじめに

はじめまして、turbomedalistです。


2010年の秋に、これまで住んでいた生家を解体し、住友不動産にて自宅を新築開始。2011年春に完成、入居しました。

新築にあたっては本で勉強するのはもちろんのこと、いろいろな方のブログを参考とさせて頂きました。新居に住まい始めて既に5ヶ月が経過しましたが、今更ながら恩返しの意味も含めてこの新居を紹介させて頂き、これから家を建てようとする方の参考になればと思い、ブログを書き始めることにしました。


正直に言えば、ブログの書き方を勉強して自分の仕事にも生かせればいいという理由もあるのですが、要はこれで一石二鳥になればいいのではないかと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。


なお、既に建物は完成している関係もあり、記事の順番についてはバラバラでとびとびになろうかと思いますので、あしからず。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友不動産へ
にほんブログ村
プロフィール

turbomedalist

Author:turbomedalist
2011年春に自宅を新築しました。家族4人で新居を満喫中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
